• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
5×5= 25
オタク系JKが日常で感じたことを綴るブログ。
スポンサー広告
-----------
page top
明日から学校だようわあああん


なんで火曜からじゃないんだしうわあああん
page top
日記
プリ【ブロ友限定】
2011-01-04-Tue
この記事はブロとものみ閲覧できます
page top
日記
あっけおめえええええええええええ!!!!!!!!
2011-01-01-Sat トラックバック : 0  コメント : 2

みんな、

あけおめっ!!!!!!!!!

今年もよろしくお願いします!
昨年はお世話になりました

今年もこころは全力疾走しようと思いますので、みんなよろすく!笑笑


とりあえず今年の抱負!!


抱負→何事にも一生懸命全力投球。

・勉強面
理系科目を重点的に勉強
授業集中
復習しっかり
宿題を丁寧に
小テスト頑張る

・部活面
練習。とにかく練習。
先輩から技術を盗む
アドヴァイスは素直に受け入れる
自信を持って堂々と踊る

・生活面
早寝早起き
食生活を整える
美肌つくり
ダイエット

・趣味
歌のレッスンを頑張る
チェロ上達のため努力
友人との交友関係を広げ、深め。
化学をつきつめていく
宇宙について考察する

こんな感じです!笑


細か過ぎて覚えてられないっ!!

レッツ・ポジティブシンキング!!


みなさんの今年の抱負ってなんですか?笑
page top


メールの返信が来ません…




返信こないと、なんだかしょんぼりしません?。゚(。ノωヽ。)゚



今からcelloのレッスンなのに、なんだかもやもや




って言ってももうメールしてから5日たつんですけどね!笑




このままなのかなあ…
page top

いやはや早いもので今年ももう12月!しかも28日なう

やっと年賀状書き終えましたよーわうわう

ちゃんと元旦に届くといいけど



そう言えば昨日まで友人の家にお泊りしていたんです


友人母の作ったお食事


101226_190032.jpg


どーん。 これはシチューです


お次はラザニア!


101226_191429.jpg


次はタルト~


101226_194335.jpg


さらにさらに…


101227_114337.jpg


スコーン! どーん。


とまあこんな超人お母様の家に泊ってきたわけでして


マジ神でした!



こころ.

page top
Copyright © 2017 5×5= 25. all rights reserved.

